イルチブレインヨガ松本スタジオです。

昨今の事情により外出もままならない日が続いている方もいらっしゃるのでは? おうちで筋トレはいかがですか?
「壁に向かって指立て伏せ」は、トイレに行ったついでなど、ちょっとした合間でも行いやすいのでおすすめの1分運動です。他の体操では鍛えにくい握力アップや、女性にはうれしい大胸筋強化によるバストアップなどが期待できます。

イルチブレインヨガの「壁に向かって指立て伏せ」
1. 壁から少し離れたところに立ち、壁に指をつく。
2. ひじを曲げながら壁に近づき、また伸ばす。10回繰り返す。
※回数は調節してください。無理をすると指を痛めますので、軽くできる範囲内の回数を1日に数セット行うのが理想的です。また、指立て伏せを行う前に、軽くグーパーしてほぐしてから行うとよいでしょう。

動画はこちらから↓
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QJVzufk01kk

Facebook
https://is.gd/ZhgZbz

Twitter
https://twitter.com/ilchibrainyoga/status/1247727493642981376

今なら無料でオンラインクラスの体験ができます。
さらに、4月12日まで1ヶ月トレーニング受け放題 5000円やってます。

この機会に、是非、イルチブレインヨガのオンラインクラスをご体験下さい。

オンライン体験クラス ご予約はこちらより↓

HOME

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イルチブレインヨガ松本スタジオ
長野県 松本市 深志 1-1-24 八絋堂ビル2F
TEL 0263-36-1611
JR松本駅より徒歩5分 駐車場あり

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう