イルチブレインヨガ松本スタジオです。

今年は開花が例年より早く気が付けば、もう開花しているさくらもちらほらと見かけるようになりました。さくらの花言葉は「精神の美」「優美な女性」(参考:https://rennai-meigen.com/sakurahanakotoba/)だそうです。この時期に思い切り花を大きく咲かせあっという間に散ってしまうさくら。この潔さが大好きで、毎年、この時期になるとわくわくしながら外の景色を眺めています。また、普段気が付かなったところにさくらが咲いていたりして、自分の中で新しい発見をしたような嬉しい気持ちになります。

外に目を向けて自然の美しさに触れることも楽しいですが、最近は、ご自宅にいる機会も増えているのではないでしょうか?

呼吸に集中して自分の内面に入っていくと心が感じられ普段気づかなかった自分を新しく発見することができるかもしれません。イルチブレインヨガ松本スタジオではご自宅にてイルチブレインヨガを体験できる無料体験会を実施しております。体を動かした後、呼吸瞑想をしてみるとより深く自分の中に入れ気づきがあるはずです。この機会に是非ご体験下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イルチブレインヨガ松本スタジオ
長野県 松本市 深志 1-1-24 八絋堂ビル2F
TEL 0263-36-1611
JR松本駅より徒歩5分 駐車場あり

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう