いつも笑顔でいっぱい!イルチブレインヨガ松本スタジオのページへようこそ^^

体質改善満足度95%のイルチブレインヨガ松本スタジオ 

講師歴11年丹下いづみです

今日は、腸を若々しくする、へそヒーリングのご紹介をします!!!

腸年齢と言う言葉を聞いたことがあると思います。

腸内の細菌バランスが体と心の健康に大切な役割を担っている事は分かってきました。

腸の綺麗さは健康のバロメーターとして注目されており、若々しい腸を保つことが健康寿命を延ばす上でカギを握ります。

腸内細菌は、年齢によって種類と数に違いがあります。

人の中で善玉菌が最も多いのは、赤ちゃんです。

特に母乳を飲んでいる赤ちゃんでは、善玉菌が99%を占めるといいます。

歳をとるほど、悪玉菌が増えます。

お年寄りになれば、お腹が張ってガスが多くなり、便が臭くなります。

でも、老化現象だから、と言って諦めていてはもったいないです。

腸は、体と心の状態を映す鏡です。心と体が元気なら朝も若々しくなれるかもしれません。

へそヒーリングを定期的に行うことでちょっとお腹周りの血行が良くなり、腸内環境を整えるのに役立ちます。

すると、腸年齢が次第に若返っていくことが期待できます。

今の時代、毎日の朝のケアが欠かせません。

へそヒーリングで朝から元気に!!!

イルチブレインヨガのオンラインクラスサービスが始まりました。

いつでもどこでも、スマートフォンまたはパソコン1つで日参加可能。

詳しくはホームページへ

HOME

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう