いつも笑顔であふれる

体質改善満足度95%のイルチブレインヨガ松本スタジオ です。

今日もお越しくださり、ありがとうございます

 

少人数制、ゆったりとした気持ちで落ち着いてトレーニングが出来ます♪

オンラインヨガもイルチブレインヨガで!

暑い夏を乗り切るブレイン体操「つま先叩き」をご紹介します。

 

 

 

 

暑さで頭がぼーっっとなったり、

 

体がだるく、なんとなくやる気が出ない感じ、夜がぐっすり眠れない感じ、

 

つま先叩きをすると、スッキリします。

 

また、股関節を良くほぐすことができるので、腹部の血液の循環を促進していくことができます。

 

 

お役に立てれば、とても嬉しいですニコニコ

 

[イルチブレインヨガ体験談]視野が広がりました!

 

 

2009年から始めたイルチブレインヨガ。 いつのまにか12年目になりました。

 

 最も多く変わったのは、 体の中心を感じられ、振れにくくなりました。 そして視界が広がりました。

 

 

予想外のことが起こるとびっくりして慌てましたが、落ち着いて冷静な判断が出来るようになりました

 

内面の心の視野も大きく広がって、今まで感情に振り回されていましたが、

自分のことが良く見えるようになり、その感情もコントロールできるようになりました。

 

 

☆☆☆

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

体験のご予約は、こちらから(オンライン体験も)

※※※ ご予約・お問合せはお気軽に♪ ※※※
イルチブレインヨガ 松本スタジオ
TEL:0263-36-1611

長野県松本市深志 1-1-24 八絋堂ビル2F             (JR松本駅より徒歩5分)

 

タンゲの紹介をこちらでさせていただいています。 →BRAIN EDU

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう